スタッフ

還暦祝い

8月1日、理事長 華房が還暦を迎えスタッフでお祝いしました!!

赤いちゃんちゃんこ、赤いネクタイ、赤いパンツを

身にまとい完璧な還暦スタイルで記念写真を撮りました♡

IMG_4886

はなふさ歯科医院を開業してから34年。

理想を掲げ、夢を語り続けて"絆"を創り、

5人だったスタッフも今では80人を超える

大家族となりました。

常に新しいことに目を向け、ワクワクを求め

走り続ける理事長に、時々置いてけぼりになることも

ありますが・・・(笑)

絆が広まって、こうして素敵な仲間や

患者様(子どもたちやご家族)に出会えたこと、

成長し続けられる環境に日々感謝しています!

理事長の夢はまだまだ広がり続けるようです・・・✰

IMG_4873

関連記事